と思ったら今日はすこぶる寒くて3月なんて程遠いでやんの。ちぇー(小石を蹴る)

気圧の変化のせいか、昨日の夜は頭痛が酷かった。ビンカン王だなあ私は。今日の雨をしっかり予知しています。ここ数日、肩凝りがますます酷くて頭もぼんやりしてたけども満を持して頭痛がメインでご登ー場ー!という感じ。そんな日に限って不思議と片付けなきゃいけないこと頑張る気力はあるという。ぐ。やる気を持て余すことなんて滅多にないのに、もったいない。やる気と勇気の貯金をしたい。

そんなこんなで今日は頭痛もやる気もしぼみ、昨日中古で買った「ヨッシーのクッキー*1」(926円)をやってたりするわけですが。昨日会ってた友達はDSで森やってるのにこの差は。でもクッキー面白い。でもドットが粗いしヨッシーがもの凄い馬鹿にした目でこっち見てくる。見るなあー。

*1:93年発売