伊集院光深夜の馬鹿力

エロかっこいいひとがゲスト出演。有楽町の方にも出演されていたようですし、出ずっぱりですね。根拠もナシに意外と話が分かるリスナー側のお嬢さんかも、なんて変な期待をしていたら、普通のお嬢さんでした。普通に可愛らしいけどあの番組の空気だから変な感じ。嫌いじゃないですが、普通のお嬢さん過ぎてちょっと気を抜くとタメ口っぽくなっているのにハラハラ。
通常放送だったら「ばかだなあ!」で笑って済まされるようなリスナーのハガキ*1に倖田さんは「気持ち悪いですねっ」と一刀両断されていて「あ、そういや気持ち悪いかも知れないな」と改めて気づかされたり。ストッキングには別に食指は動きませんが(笑)言われるまで完全にハガキ送ってきた人の立場にいた。やべ。想像の中で手を洗ってたもん、ダメだ私。ラジオって閉鎖的で怖いよう!素晴らしいよう!

そういえば彼女のCD(アルバム?)の話の際にたくさん特典がついてお得!という流れで、伊集院さんが「○○もありーの」って言う度に「トツギーノ」って声が脳内から聞こえてきてやばかった。私が。

追記:浦口アナは昔、カーボーイハッピーワールドというコーナー*2で「ハッピーワールドの歌舞伎町では田中裕二が大統領で浦口直樹アナが副大統領である」っていうあったまわりい(褒めてます)ネタが送られてきててげらげら笑ったけどまだそういう位置づけの人なのか。

*1:ストッキングに入った石鹸で手を洗う話

*2:どこかにあるもうひとつの世界、ハッピーワールドで起こる出来事や習慣などを送るネタコーナー