谷川史子作品

きみのことすきなんだ (りぼんマスコットコミックス)

きみのことすきなんだ (りぼんマスコットコミックス)

大好きで、全て揃えたのだけれどもいつの間にかなくなっている。それが漫画。きっと捨てられたんでしょう。うう。揃えた当時は、田舎の書店にも作品が揃っていたのに今はとんと、ねえ。あの時は今よりもお金が無くて(何しろ月1000円のお小遣い)細々と集めたものです。
急に最近読み返したくなってブックオフとかで探したりしたのだけどもやっぱりあまり無くて、アマゾンにも頼ってみたけど手数料高くて。本体1円/冊で手数料340円/冊なんてありえない。カードしか使えないし。なので初めてeBOOKOFFに今回頼ってみました。谷川さんへの愛が足りませんでしょうか。でも売ってないんだもん。勿体無いよ、埋もれさせておくのは。
彼女の描く女の子達は、どこか植物的な感じで柔らかくて可愛くて。つまり私が持っていないものを全て持っていて、憧れたなあ。今でも憧れます。羨ましい。早く届かないかな。

追記:コーラス*1に載ってる読み切り、相当評判がいいようですねー。コンビニで探してももう無い。タイミング悪いわあ。

*1:読んだことない雑誌ですが、集英社なんですね