DEATH NOTE

友人のミクシの日記を読んで初めて知りました。実写化なんですってね。何巻かは借りて読みましたがもうついていけない。
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/
藤原竜也さんが主演ですよー。>私信
そしてワタリがおひょいさん。うーん、ヴィジュアル的にはこれ以上当てはまる人はいないですし他の候補も浮かばないけども、おひょいさんの魅力って*1浮雲のような佇まいではないのかね。ワタリって確か全うな執事タイプじゃなかったかな。なんだか安易なキャスティングのような。
観ないうちにこういうこと言ってはなりませんね。でも言いたかった。

*1:ヴィジュアルも好きです、大好きですが!