爆チュー問題の部屋DVD-BOX

爆チュー問題の部屋 DVD-BOX

爆チュー問題の部屋 DVD-BOX

あまりに眠くて哀しくなってきたので、哀しみを川に流して翔ぶ人になりたかったので(それは嘘ですが)、もう今日は爆チューDVD-BOXを観ることに決めました。今から観ます。
リアルタイムで半端に見逃した「印鑑入れ」の回とか収録されてるもんだと思ってたのに収録されてないのね…。まあ保存用としては購入に踏み切ってよかったのかもしれません。でもBOXと銘打つなら料理コーナーも収録して欲しかったなあ。素人さんのちびっ子が出てるから無理でしょうか。まこチューの回はリアルタイムでも観てたけどやはりちょいキツい。あの子、以前いいともにも出てたような。