爆笑オンエアバトルセミファイナルBブロック

  • 勿体無い。このメンツで5組に絞ると言うのは
  • やっぱり東京03の人が同級生に似ていてゲラゲラ
  • ゴーロクは彼らを擁護する意見もあって、良くも悪くもというか悪くも悪くも愛されてるなあ。愛されるべき人たちなのは重々承知だけども、少々苦笑い
  • 気持ちいいくらいウケてなくて、猿さんは汗だくで、樋口さんも焦りを打ち消そうとツッコミがどんどん大声に
  • 樋口さんが支えていかなきゃいけないのでは?
  • でもタイタンライブの空気よりはマシ、どれだけだタイタン客層
  • ああでも10組中10位ってのはなあ。とろサーモンよりは良かったんじゃないのかなあ。と結局、擁護(笑)
  • この辺好みの問題
  • トータルテンボスずるいわあ。観たことあるけどあのネタ好みだ
  • 友人がイワイガワはキリセンぽいと言っていてちょっと笑った。「キリセンぽい」って凄い