フェチバトンを頂きました

シャイな私が堂々と答えます。37eちゃんより。ありがとうございます!

Q1:あなたは何フェチ?

  • 物腰の柔らかい喋り方

ハード面を上げるとキリがないので、ソフト面(ソフト麺)の方を挙げてみました。でもフェチって基本的に身体のパーツにしか当てはまらないのかしら。

Q2:異性を見る時、まず何処を見る?
うーん…?どこだろう。パーツじゃなくて全体の雰囲気なんだよなあ。基本的に初対面では裸眼なのでぼやけてることが多くてさ。

Q3:最近(じゃないけど)プッシュ出来る部位
じゃあ目元。美容部員のお姉さんによく褒められます。中3の時に焦げた睫毛も戻って元気ですよ。

Q4:異性の好きな部位5つ
部位!やっぱり今まで書いてたことは間違ってた。じゃあ部位を。

  • 額のライン
  • 下睫毛
  • 姿勢(猫背)

好きな部位というか、この部位が理想通りだとより太田さんに近づくという感じですか。そろそろ「部位」って言いたいだけなのばれましたか。

Q5:フェチを感じる衣装は?
スーツ!着慣れてない人はダメね。だから学生のスーツはあまり。

Q6:バトンを回す人5人
ミクシで回させていただきます。

以前答えた萌えバトン*1の方が事細かに記述してます。フェチと萌えはちょっと違いますよね?正直、共にあまり理解してませんが。フェチのが狭いような。37eちゃんには萌えバトンに答えていただきたいなー。