久々

TVとかの話しているような気がする。TVで今ちゃんと観ているのはアキハバラ@DEEPとライダーのみというまあ、どうかしてるわけだけども。
とにかくアキハバラ@DEEPがいよいよ面白い。風間さんはもう、元から絶対的信頼を置いてるので言うまでもないですがボックスくんこと生田さんのテンポの良さも*1、イズムさんの発声法もアキラちゃんの滑舌の悪さもダルマさんの空気も全部素晴らしい。弱いんだよなあこういうの。あと個人的に風間さん扮するページくんが「イイイイズムさん」とさん付けで呼ぶのが好きだ。ちまっとしたふたりが並んでいるのが本当に可愛い。あー、映画もあのキャストで製作すればよかったのに。風間ページくんのあのもっさり感*2は成宮さんには出せるのかしら?をほほほほ(偉そう)
(映画版サイトを読み進めて)わ!荒川良々さんは絶対ダルマさんだと思ってたのにタイコくんなのか!というかダルマさんはいないのか!何でだよー。

*1:余談ですが生田さんは横顔が綺麗ね!素晴らしいね!すっかりファンだ

*2:超褒めてます