ロッキン・ホース・バレリーナ

昨晩はずっと考えてた問題が寝る直前に解けたので*1テンションが上がって眠れなくなってしまって、数日前から読んでたこの本を読了。

これ、いつ買ったんだろう…。記憶が薄い。舞台が夏で青春モノ。18歳で夏でバカ。サクサク読めます。サクサク読める分、薄いってことなのかも知れないけど決して嫌いじゃない。濃ければいいってものでもないわけで。まとまらない。おわり。

眠れないついでに美人画報も読み返す。美人画報読むと自分の中の女子が筆頭株主に躍り出るので物欲まみれになりますね。今日、学校行くのもやめて買い物行ってしまいました。

*1:でも良く考えると間違ってた。今日直した