仮面ライダーアギト PROJECT G4

本編及びスペシャルも見終えました。1ヶ月かからなかったんだ…。ちょっとショックだ。本当に誰に読んでいただきたいわけでもないので畳みます。余談ですがアギトを見るたびに尻の形がきれいだと思います。

  • 冒頭シーンのアンノウン大量発生、怖すぎ
  • ギルス!ギルス!(大好き)
  • また小沢真珠が美人サディストの役だ
  • あ、藤岡弘、だ!サービスしてるなあ
  • アツくて荒削りでまっすぐな氷川さんはやっぱいい
  • でもギルス!

ギルスは最初、口は開くわ、雄叫びは凄いわで「なんだこりゃ」と思ってましたがもうなんだね、あのかっこよさは。たっぷり51話かけて今、私の中でギルスが1位に。V3を越えたよ。アクションが豪快というか大袈裟なのすらいい。ギルスは最後まで不幸だし。本編最終回の子犬と戯れてるシーンにベタ過ぎて少し泣いたよ。幸せになりなよ…!ラヴ!

  • あれ、エクシードギルスになってるのにまだ芦原さんが1回死ぬ前だ
  • 時系列がおかしくないか?と思ったら、TVシリーズに先駆けて登場させたらしい
  • ギルスは本当に申し訳程度の出演ですね
  • で、何でウルフルズ
  • え!うじきつよし出てたの!

あー、これで本当にアギト終わっちゃったんだなあ。寂しいなあ。よし、次はクウガだ。あと龍騎1巻を1ヶ月も延滞してる人!早く返してください。あ、龍騎の映画にはアギトキャストが出てるらしいですね。でもギルスの扱いが酷いらしいですね。うーん。