カテゴリについて本気出して考えてみた

最近は[日記]というカテゴリじゃおさまりきらなくなってきてるエントリが多くてちょっと苦々しくも無理やりねじ込んでいます。上のエントリなんか一つも[日記]じゃないし。
だからってDAKARAって[考]などというカテゴリを作ってしまうと内容は多岐に渡れど日々考えているわけですから全部が全部[考]になりかねなくて嫌だ。でも[雑記]などとしてしまうと私の書いてることなんて全てお粗末なわけですから何だか違う。何だろう。[もや]とかですかね。[悩]ではないのよ。今までどうやり過ごしてきたのかが分からない。もや。
とりあえず今、感情の起伏が激しくて自分を持て余してます。激しいからどうしていいか分からなくて一日中へらへらしている。