• 16日 研究室飲み(オール)
    • OBの方たちと。4年生は私のみお邪魔させていただきました
  • 17日 帰宅
    • 朝帰宅。漫画読んで号泣した後泣き疲れて就寝。夕方まで爆睡
  • 18日 バイト
    • 家庭教師のバイトで化学と数学
  • 19日 研究室旅行1日目
    • 9時に学校集合。はしゃぎすぎて朝5時過ぎに就寝
  • 20日 研究室旅行2日目→バイト
    • 8時起床。お土産を買って帰る。途中またはしゃいで卓球などをやったものだから満身創痍。その後バイト、数Ⅰ
  • 21日 高校訪問
    • 教育実習中の友人に会いに高校へ。その後遊びに。夜中帰宅
  • 22日 バイト→学校
    • バイト研修、指導方法のデモンストレーション。「喋り方が営業みたいです、なんかね、喫茶店で保険のセールスされてるみたいで非常にいい」と褒められ…てるのか?もうひとりの研修生は素でダメ出しをされていた。その後実験、テンションが上がらずすぐ帰宅

とまあこんな生活を繰り返してたら、風邪ひきました。泣き出しそうな曇り空から一転、さっと光が射したからって調子に乗りすぎた。でも楽しかった!すごく輝かしい1週間でした!明日はゆっくり休んで月曜から真面目にやるぞー。