今日は漫画デー。学校を休んでワンピースと谷川作品、君に届け2巻を読み全作品で涙。私の涙腺は中3の時から緩んでいるのでだだ漏れなんですよ。涙が。

ONE PIECE 43 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 43 (ジャンプコミックス)

各駅停車 (りぼんマスコットコミックス)

各駅停車 (りぼんマスコットコミックス)

君に届け 2 (マーガレットコミックス)

君に届け 2 (マーガレットコミックス)

君に届け、ますますいい。思考グルグル型にはたまらないものがあります。爽子(貞子)がいじらしくて非常に可愛い。終バスに乗りながら鼻すすっておりました。鼻とか言うな。私は心ねじくれて久しいのですがこういうど真ん中に弱いのはなーんでか*1。ん?ど真ん中ではないのか?貞子をど真ん中と思うこと自体私がずれている証拠なのかもしれない。ま、それはそれとして。
あと余談ですが2巻で記されている貞子のよく観るTV番組に「旅番組と職人の技のような物が見れる番組」とあって、彼女を抱きしめたくなりました。私ともろ被りじゃん。職人さん大好きー。個人的には工場ラインを紹介する番組も推したい。

*1:何でかフラメンコ