鬱期ではないです

結局まだ同窓会の連絡をしていない。あともうひとつ連絡しなきゃいけないのにしていない。しかも共に「しなきゃ」とすら思っていない、という。酷い。最悪だ。でも実は最悪とか酷いとかもそんなに思ってるわけじゃない自分に少しびっくりする。
こういうことがたまにあって、自分のことなのに、むしろ自分のことであるからこそどうでもよくなっちゃったりする。これ、治さなきゃなあと思うんだけども実はもうそれも割とどうでもよかったりして、と無限ループ。

あと先日の同窓会についてのエントリを読み返したら、どれだけ心がねじくれてるんだ私は!とびっくりした。私の周りには素敵な人たちがいっぱいいてくださるというのにまだねじくれが治らないとは。それでも前よりは…! ←せめてもの抵抗