かわいい

マツキヨで流れたAGAのCM(団地篇)*1を観て、可愛いなあ!と割と大きな声で叫んでしまい、はっと我にかえったのだけどその直後にアロエヨーグルトのCM*2が流れてまた可愛いなあ!と叫ばざるを得なくなってしまった。自分の可愛いの基準が分からない。
ええと、うろ覚えで申し訳ないのだけれど美人画報でモヨたん(あえて呼ぶ)が元気だかパワーだかそういうの*3は女の人は自力で作ることが出来るけれど、男の人は女の人から貰うしかないなどと書いてあって、少なからず衝撃的だったのだけど、無意識に40過ぎのおっさんふたりを観て可愛いと叫んでいる私は確実に自分で作れてないと思った。

*1:出演:爆笑問題

*2:出演:徹平先生

*3:そこうろ覚えじゃダメだろう