漫画欲が急上昇して、少年漫画(ほぼジャンプ)の王道を読みたくなった。しかも格闘モノばっか。プロレスや格闘技の試合は特に血湧き肉踊ることはないのだけども、格闘漫画は結構好きです。
ということで、王道中の王道、ドラゴンボールから始めました。今ようやっとサイヤ人が出てきました。先は長い。次は幽遊白書

あ、で、あちこちで大絶賛のこちらも買い求めました。

愛がなくても喰ってゆけます。

愛がなくても喰ってゆけます。

よしながさんの漫画は初購入。私が買うとシャレにならないタイトルですが、ルームシェアしている先輩の前で堂々と購入。感想:うはー、早く大人になりたい。心は永遠の少年だけど。何度も読み返したくなる1冊ですね。