年末の番組で気付いたことを少し。

  • テレ東の年忘れ歌謡祭的な番組の歌詞のテロップで夢という文字だけ黄色く囲んで目立たせてた。なんだろ。
  • すまぷのなーさん(検索避け)はなぜあそこまで他のアーティストのおふざけと言うか調子乗りに厳しいんだろう。
  • 「笑ってはいけない警察」に歌舞伎刑事?として元がんすの藤田さんが。しかもちょっとすべってた。タイタン系の芸人さんがあの番組に出るとは。
  • 年末はどこに行っても、太田さんのリューク良かったよ!と言われましたが私、観ておりません。家(実家じゃない方)にTVがないです。
  • でもネプリーグは観ました。タイタンチーム!ガラクタコージョーさんがご出演なんて!(発奮!)