http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/newyear_event/

ミクシ情報を補足。日本橋三越本店おひょいさんがサイン会だよー!うひゃー!

皆さま、おなじみのWine&Bar「オヒョイ‘ズ」オープン10周年記念
「オヒョイと夏目の腹八分目」発刊記念
藤村俊二・シェフ夏目トーク&サイン会
お馴染みの顔で大人気の藤村俊二さんが経営する、お洒落なワイン&バー「オヒョイ‘ズ」が南青山に誕生して10周年。これを記念して、料理長の夏目安彦さんが69品目を紹介する本を出版。節目の年はじめに、お二人が繰り広げる楽しいトークでお過ごしください。
協力/アクセスパブリッシング
日時 1月7日(日) ■午後1時30分〜 ■午後3時30分〜
出演 藤村俊二、夏目安彦

オヒョイと夏目の腹八分目

オヒョイと夏目の腹八分目

これの出版記念です。私も近々買おうと思っとります!サイン会に参加するには書籍の購入が必要なのでしょうか?全然分かりませんがものすごーく行きたい。おひょいさんのお店の存在を知ったのは中学生くらいですけども、その頃想像した21歳(来月22)はもうちょっと大人だと思ってました。少なくとも、うひゃーとか言わない。サリーに思いを馳せたりしない。あーあ。