お引越しー

小学生の頃、引越しらくらくエコノミーパックの歌が好きで子供特有の歌にとりつかれる感覚を当時は味わってたのですけども。で、歌いすぎて親戚の兄さんに死ねと罵られたのだけど(すいません)(それでも奨学金の保証人になってくれた)(優しい)今も歌えるか試してみたら余裕で歌えた。らくらく楽で得っ、お得で楽で得っ、楽でー得、楽で得ー。楽と得でほぼ全部って、すごい歌詞ね。
歌っていたのは裕木奈江さんだそう。彼女のことは何となくしか分からないんだけども、ここまでとりつかれちゃうんだから世のお父さん方が転がされてたのも頷けると思いました。私は未だに転がされてますもん。で、5年後ぐらいにようやくバッシングしようと思います。嘘です。5年後も歌う。