花粉のことかーっ!

花粉が舞ってませんか?気のせいですか?今日は暖かくていい日でしたね。と、なんだか素敵な言葉で始めたいと思います。照れくさいからって時候の挨拶でスッと始められないのは大人としてどうかと。昨日今日とお通夜、告別式だったわけですが親戚の中で小5男子と最も普通に接することが出来たのは大人としてどうかと。そして彼にドラゴンボールZGBアドバンス用のソフトを借りるのはどうなの。小5「プレーヤー誰にした?」私「ピッコロさん*1魔貫光殺砲打ちたくてさ、どう打つの?」小5「Lで気をためてー(以下略)」 うーん。まあいいけども。
葬儀のほうは話してもアレなので割愛。いいお葬式でした。

*1:無論、さん付け