これから住むところの周りをうろついてきた。鍵を持ってなかったので家には入らなかったけど。もうどんな家だったか忘れたよ。近所に大きなスーパーがあるのは嬉しい。曲がりなりにも東海林先生ファンなのでスーパーは聖域。ああ、あそこに2年間住むのだなあ。猫に触れない生活をおくっていけるのでしょうか。ああ、猫。

ブックオフが近くにあったので気になっていた漫画の続きを買う。帰りに読もうと思って電車の中で開いたらカバーは15巻だったのに中身は16巻だった。あーあ。16巻も一緒に買ってたのでさらにショック。
お母さん、東京というところは怖いですね。私は今日少しおとなになりました。おとななので地元で15巻買い直しました。