太田総理+カクテルパートナー

http://www.asahibeer.co.jp/products/sour/cocktailpartner/

太田総理を観ている途中に流れてた。新しいCMなのね。私が観たのは「スノースタイル」篇。冒頭の、田中さんのネクタイを直している太田さんという細かい仕草がかわいい。上記URLのページ最下部で観られます。
太田総理の方は、先週そりゃあもう久々に観て今週も続けて観る事ができたわけですが、太田さんは相変わらず激昂すると子供みたいだねえ。政治家の大人相手に、子供の太田さんが斬りかかって行く。だものだから、いろんな人から理想論と切り捨てられても仕方のないことなんじゃないかしら。諸手を挙げて賛成、とまではいかないけどそれでも私は太田さんの理想論は嫌いじゃないです。