爆笑問題のニッポンの教養

http://www.nhk.or.jp/bakumon/

爆笑問題のおふたりがいろいろな大学まわってるみたいなので、我が校(というにはまだ慣れなくてこそばゆいんだけど)(たぶん卒業するまでそう)にも来るんじゃないのか!と勝手にいろめきだっていたら、いつの間にかロケしてたのねえ…。推定ロケ日が、慣れない生活にワタワタしてた時期だったものだからさすがの爆笑アンテナも鈍っていたみたい。歩いて30秒のとこに爆笑問題がいたってのに。あー、一生の不覚。
しかし心躍る日々ではないにせよ、毎日通う道を爆笑問題が歩いたとなれば、自転車をこぐ足にも力が入るってものです。ありがとう。

でもね、どうせなら我が研究室に来てほしかったですよー。