右半身の痺れや痛みが続くので病院に行って検査をしてもらったのだけど頭のほうに異常はナシ。ま、大方の予想通りなのだけど。どうせメンタル的なものでしょ。数日お暇をいただいたおかげでもう良くなりつつある訳だし。
感覚が正常かを診るために関節をトントンと叩かれたり、あまつさえ針(安全ピン)で刺されたりした。先端恐怖症なのに。何プレイですか。違いますか。このお医者様の顔が好みであったらなあと不謹慎なことを思いつつ「どっちも同じように痛いです」と棒読み返事。
でも気になるのは、先生が「首…」としきりにおっしゃっていたこと。私の首、どこかおかしいのかしら。短い以外に何の問題が。むー。

しかしまあ大学病院(家から近い)には初めて行ったのだけどすごいのね。オートメーション!*1
明日は学校行きます。

*1:レッドさん風に