マリエさん

年下ということで、敵なのですけど(永遠の後輩気質)、美人さんなので何だっていいです。美人は何やったっていいです。そういう条例とか作ればいい。
この間さんま御殿に頭にスカーフ巻いた女子を見かけて、みんなー!談志師匠みたいな女がいるぜー!と思ったらマリエさんでした。イリュージョンだぜ!オビラジに出演していた彼女の話によると世良公則さん巻きとのこと。お母さん、おしゃれって何ですかね。そしてマリエさん、若干20歳が世良さんのこと呼び捨てにしてた。こわいこわい。

そもそもなんで世良さんとか知ってんだ*1。あんたのバラードか。燃えろいい女か。限界っ、終了。

*1:私の場合は田中さんがツイストのファンだから知ってる