ひとり暮らしはじめたら飲み会出席率が増えました。寂しいから。
最近お酒の席が楽しい。ま、それと同時に楽しいのは私だけではないのかと不安になったりするのだけどもそれは置いといて。今週末は前の研究室の人と飲むんだー。楽しみだ。この前は酔った勢いで好みの顔に「生半可、好みの顔なので*1困っております」とよくわからない告白をし、以前に「S顔ですね(顔立ちが)」と評していたので「何?S顔が好みなの?」とS質問で返されたので溶けるかと思いました。いや、指先とか若干溶けてたと思う。最後のほうはもう人じゃねえよ。百目みたいになってるよ。
さて、今、私の周りはSばっかです。お師匠様と研究室内SM番付作ったから*2間違いない。そんなお師匠様も、ややS。M末端の私はお師匠様にちょっと反抗しても「そんなこと言って、嬉しいんだろ?」とS顔(表情が)で言われるので、なんだかもう、うわうわあ!

というのを前の研究室の先輩にお話したら「そんなにMじゃないのにね…」と言われました。さすがよくご存知でいらっしゃる。安心するなー。

*1:失礼

*2:じつは去年もやった、進歩ゼロ