オンシアター爆笑探偵団BOX

オンシアター爆笑探偵団BOX [DVD]

オンシアター爆笑探偵団BOX [DVD]

何これ!知らない!
↓調べてみました。

北海道文化放送の制作により、2006年夏にフジテレビ系にて放送され大きな反響を呼んだ番組『オンシアター爆笑問題』をDVD化。『舞台の上で殺人事件が起こる』という設定のみが存在し、その後の脚本が一切無い中で、探偵役に扮する爆笑問題の二人が、絶妙なアドリブ・トークと推理で犯人探しを展開してゆく。どんどん脱線する太田光と、必死に話を本線に戻して事件を解決しようとする太田裕二。果たして時間内に二人は犯人を見つけだすことが出来るのか?

両方、太田さんになってますが。まあ、とにかく買います。まだ諸々DVD買ってないけど。うう、最近出しすぎよう。