• 明日までに提出の課題のことを考えると絶望的な気分になります。絶望的にわからない。あとひとつなのにー
  • 学校の近くのドトールミラノサンド買って帰る途中で見た小学生の集団がこぞって「セミだ!アブラゼミ!」と大興奮だった。アブラゼミは雑魚だろ?
  • そもそも今年になってセミの話5回ぐらいしてるぞ
  • 去年もした
  • 22歳です
  • さて、明日実家帰る予定
  • 実家か、何もかも懐かしい
  • ちょっと前まで休みのたびに帰っていたけれども今はそれなりにやれてるものなあ、慣れだなあ
  • でも寂しいので休み中の約束を取り付けるのに必死です
  • まだ2件ですが
  • もうちょい増やしたい
  • やっとワンピの有難さがわかってきました。楽な上に女子気分になれるってすごいよ
  • おかげで女子気分、空回りなんだけども
  • 持て余してます