あの子のことがもっと知りたい!バトン

ローラさん(id:inekari-youyake)からいただきました。ありがとうございます!
更新が少ないのは研究室内の発表が今日あったからと、お付き合いをしている人にここが内緒なので
隙を見て更新ができないからです。私もローラさんのダイアリをずっと読んでます。

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

 hilocoさん(id:hiloco)
 ライカさん(id:ofs42)

 数が数えられないので2人とか3人とかよくわかんねえし。

【2】お名前は?

 emberleyです。

【3】年齢を教えて?

 22歳。

【4】ご職業は?

 大学院生です、修士1年。

【5】ご趣味は?

 最近、とんと。音楽はそれなりに聴きます。TVはあんまり観なくなりました。漫画は読みます。

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

 好き;しゃべり方がやさしい人、笑いのツボが似てる人、色白、メガネ。

 嫌い;がさつな人。不当に傷つけられたような気分になるから。

【7】特技は?

 ひとの愚痴をいくらでも聞いていられる

【8】資格何か持ってますか?

 普通免許

【9】悩み何かありますか?

 悩んでばかりです。周りが優秀すぎて情けなくなる。

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好き;アボカドとかイカとかエビとかお好み焼きとかネギとか
 嫌い;紫蘇とかパクチーとか香りのきついの

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

   喜→雑誌会が終わった

   怒→後輩が傷つけられてた

   哀→お付き合いをしている人の頭痛が治らない

   楽→お付き合いをしている人とのごはん

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

 おじさんと外国の人ばかりです

【13】好きな人はいますか?

 いますよ、大切な人です

【14】あなたの愛する人へ一言

 早く帰ってきてください(1:18現在)

【15】最近ハマっていることは何ですか??

 鳥肌実のマネをお付き合いをしている人と。ひどい。
 あとお弁当屋さんのふりかけの袋に描いてある絵を見ること

【16】最近1番許せなかったことは?

 なんだろう、思い出せないってことは無いんだな

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

 スキマスイッチ「ズラチナルーカ」
 夕風ブレンド収録。このアルバムがスキマの中で一番好き。

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

 hilocoさん;きれいなお姉さんです、愛情あふるる文章は読んでいてあったかい気持ちになります。
 ライカさん;猫の名前にミニモを提案されるなんて!素敵です。女子っていいなあと思わせてくれる文章を書くお方。