大学の時の友達が急に「彼氏のうちにおいでよ!」と誘ってくれたので帰省がてら遊びに行ってきました。友達、彼氏さん、友達の妹さん、私という非常にアウェーな感じに「行きたくないよー」とお付き合いしている人にぼやいていて「俺も行こうか?」という優しさを貰ったところでそれをバネに行ってきました。

行ってみたらみたで彼氏さんも妹さんも非常に人当たりのいい人でしたので、こう、変な気兼ねも無く楽しめてよかった。ばかな事言いあったりあんまりしない*1、普通の素敵なカップルでした。他人の前で少しいちゃつくのもなんかよかったなー。
しかしまあ彼氏さんはほっしゃん。に似ていた。折りしも、TVですべらない話をやっていてもう何がなんだか。そしてすべらない話は間違えてテレ朝を録画していたために吉原炎上をとってしまったという。ああもう。

*1:私たちはばかな話しかしない