好きな女性にちょっとずつ愛を伝えていくカテゴリ

佐田真由美が好きだ。キャシャーンの頃*1から
・あと内田有紀さんはなんだかんだすごいね。きれいだね。バファリンのCM、何度見てもハッとする

ふたりちょっと系統が似てますね。ちょっとだけ垂れ目に弱いのか。



あと男性のほうは以前、要潤がちょっと好きだとか二宮さんが可愛くて仕方ないだとか佐々木蔵之介さんが素敵だとか言ってたら
「全然男前好きじゃないんだね*2、あー、俺全然かっこよくねえよー」ってあちらさんが自信を失ってらした。面白いなあ。
あなたを男前だと思ったことなんてほとんどありませんよ*3。にやにや。

*1:あれは要潤佐田真由美のためのもの

*2:失礼

*3:失礼