恋するあなたに10の質問!バトン

あのTシャツ、気に入ってます。かーわいいですよねえ。ローラさん(id:inekari-youyake)からいただきました。ローラさんも茨城ですか!あちらさんも茨城の人ですよ。回答は授業中に考えてました。だめな子。
■今、あなたが恋してる人はどんな人?

  • 色白細身メガネ
  • 歯並びは良くない*1
  • 髪の毛の量が多い
  • 声がいい(ずるい)
  • 笑顔がいい(ずるい)
  • ちゃんとしたかっこうしないと貧乏くさい
  • すごくやさしい
  • すぐむきになる
  • 自分の話をするのがすき
  • 努力で何とかするタイプ
  • しゃべり方が穏やか
  • いつも変な替え歌を歌ってる
  • すぐひとりでどっか行っちゃう
  • わりと強引
  • 甘えん坊
  • 私が三枚目好きだから自分に自信がなくなってきてる
  • 不器用
  • ゲーム好き、子供好き
  • よく食べこぼす

振り回されています。でも今朝、6時前に目が覚めたので電話してやりました。たまには振り回してやります。

■その人の好きなところは?

  • 骨格
  • しゃべり方
  • やさしいところ
  • 思った事をきちんと口に出してくれるところ
  • きちんと努力の出来るところ
  • 爆笑問題のことを好きでいてくれるところ*2
  • 何よりあんなに勝手なのにそれでも大事にしてくれるところ
  • あと、ちょっとおばかさんなところ

■その恋は今後どうなりそう?(ずっと続いていきそう・結婚できそうなど)
付き合う前から(私は好きになる前から)、あちらさんが30になったら、もし違う人と付き合ってても結婚しなきゃいけないっていう協定を結んだんだか結ばされたんだかなので*3数年後に結婚するんでしょう。そういう契約だから。

■今の恋の悩みを教えて!
半端な距離→あまり思うように会える訳ではないので。来年、私の勤務地はどこになるやら。

元カノの話が多い→別れた後もずっと友達で、私も会ったことがあります。素敵な人で、私も好きでご飯一緒に行ったりしたこともあるんだけど、なんというか、割り切れない。私が彼女に会うのも、あちらさんが会うのもどちらも構わないんだけどもあちらさんと彼女が一緒にいる所に身を置きたくはないなーと思ったし、会うことも報告してくれなくていいのになあ。このへんが分かってもらえなくて困る。


あちらさんはおそらく私がなかなか就職決まらなかったり、会うたびに泣くから困ってただろうな。ごめんなさい。

■好きな異性のタイプは?

太田光

■恋をしたら、すぐバレる?バレない?

ばれると思います、嘘とかつけない

■一目惚れしたことある?

一目惚れかどうか分からないけれど惹かれる人は最初から印象良いです

■コレをされたら惚れてしまう、という行動は?

特にありません

■コレをされたら百年の恋も冷める、という行動は?

なんでしょう、大体のことは許せるんですが無神経なのは嫌です。だからってひとつのことでスパッと見限れるようだったら最初から好きになんてならない

■恋と愛、どう違う?

会えないときは恋しく思うし、会えたら愛しく思います

■渡すひと

アンカーで

*1:歯並びが良い人しか好きになったこと無いのになあ

*2:笑いのツボが似てる

*3:こっちも「付き合ってない人と結婚するの面白いな」と思って快諾←浅はか