ナベアツとか言ってる自分もいるのだけれど、日々泣いてしまう自分もいるのも確かなわけでして。
最近、涙腺が機能を果たしていないのか、ダムが決壊したかのように泣きっぱなし。
家でも学校*1でも電車の中でも駅ビルでも所構わず泣いてしまうのはどうなのかと。

このままではまずいのでしかるべきお医者さんに行って、薬をいただいてきました。処方量は通常の半分で、頼りすぎるのもアレなのでそのまた半分を飲むようにしているのだけども、すごいですね。まずいよ、あれは。何にも悲しいことがなくなる。感情の波が平坦になる。こわい。飲まないでいるとちょっと揺り返しも大きいからこわいです。

出来ればあちらさんの前で泣かないようになりたい。困らせるだけだもの。





ああ、あまいものがたべたい。

*1:実験中に号泣