先週末はフェス帰りの人をたくさん見ました。
バスにぎうぎう人が詰まって駅に向かって昭和通りをひた走る。

ああいった野外(ですよね?)(すでにここから不安)イベントには
とんと縁がなかったもんでどこでやっているのかとか全く知らずに
いつも通りあちらさんを訪ねて行こうとしたら
「今日はフェスの初日だから駅が混んでるよ」と言われた。おおう。
なるほど!駅のトイレが混んでましたよ。駅から家が遠いのに尿意を我慢する羽目になったりした。

いつもはてなを読ませていただいている方も同じ街にいるのだなーと思って
ちょっと感慨深くなりながらもこっちは漫喫でメール打ってたりしてた。暗。
あ、お洗濯物干していたらかすかに聴こえましたよ。

エレカシと真心は観たかった。
今度、なんでもない時に海浜公園に連れて行ってもらおう。