今年はもっと更新したいです。あけましておめでとうございます。

昨日、生協で買ったホイコーロー弁当*1の汁が漏れて私の7万円のノートパソコンにかかりましてね。「s」って打っても「a」って打っても「さ」って出るようになってしまった。ああもう。自分の苗字すら打てなくなってしまった。
安かったので「修士の2年間だけでももてば…」なんて譲歩に譲歩を重ねてたところこの仕打ち。このやろう。別売りのキーボードとか買えばいいんですかね。

修論発表まであと1ヶ月ですが、昨日は博士論文の発表会でした。一昨日はお師匠様(かっこいい)も寝ずに準備をするだろうなと思ったので、そっとご飯とお菓子を差し入れてきました。甘酸っぱい!スーツ姿のときにお礼言われてやや照れた。

あー、修論書かなきゃ。

*1:ピーマンとキャベツがくたくたになっててなんだかなあの一品