3月末に、はとこの結婚式があるので痩せようと思い、嘘、それだけじゃなくて急に5kg太ったから(!)今、懐かしのリセットダイエット中です。私はモヨコを信じる。身長も同じくらいだし(当方、169cm)。

リセットダイエットは基本的に、炭水化物と油を断ちましょうというものなのだけど、2日目の昨日、後輩たちから「差し入れです!修論発表頑張ってください!」とクリームパンどーん。焼きそばパンどーん。そして巨大プリン(丼プリンというそうな)どどーん。うわ、うわ。非常にありがたいっす。お気持ちだけ受け取ります(涙)

とりあえず1.6kg痩せました。これからもがんばります。痩せたらナイツのツッコミの人(←好み)が褒めてくれると考えればがんばれる。