爆笑オンエアバトル

つけたらキングオブコメディ*1が出演。オンエアは今日でしたか。この番組はアナウンサーのハイテンションっぷり*2が嫌いだったのですが、テンション低くてもやっぱり腹立たしいのですね。今はとろんとした目の女性アナウンサー。
渚にまつわるエトセトラ、ただでさえ滑舌の悪い高橋さんは「渚にまつわる△★+@×」ともう何を言っているかわからなくて可愛さのあまり卒倒しそうでした。つくづく好みだ。ちくしょう。あまりに好みすぎてちゃんとしたファンになれない。

追記:エンタにも出ていたようで。観ないよー。あの時間はブロードキャスターだもの。まみちゃんとクボジュンのギスギス感を楽しみに見てるんだもの。

*1:祝・ホープ大賞!

*2:血圧高そうで