実験

が恐ろしく失敗して、パートナーの女の子*1がイライラしてくるのが如実に解ってああああ。「もーやだー」「帰りたいー」「あたし今日お給料日で買い物して帰ろうと思ったのにー」を連呼。あああ、そんな事言われましても!こっちは給料日はまだ先だよ!先生がもう1回実験してみてそれでもダメだったら、結果は結果として何故失敗したかを考察すればいいからとおっしゃったのですが*2それを聞いて彼女は「え、それでいいの?なんか納得いかないんだけど」とか言い出してえー!?帰りたいんじゃなかったのかよ!完璧主義なの?いい加減なの?どっち?上は大水、下は大火事、なんだ?*3へとへとに気疲れして9時にソファで爆睡。起きたら3時半でした。うわあ。
お風呂に入って寝直したら、また実験失敗して怒られる*4夢を見ました。白衣着て怒ってた先生は渡辺いっけいさんでした。いっけい、怒ってたよ。白衣、似合ってたよ。

*1:くじ引きで決定

*2:まあそりゃそうだ

*3:お風呂だ byマイム師匠

*4:別に実験失敗したっていつもは怒られない