バトンのお話

「うさぎびょうほう」のmiffy37さん(id:miffy37)、「もなか」のmxoxnxixcxaさん(id:mxoxnxixcxa)がバトンを受け取ってくださいました。嬉しい!ありがとうございました!
実は答えたくてうずうずしていて*1ひろこさんに回して頂いたときは嬉しくて仕方なかったくせに、私には回す相手がいなくてちょっと途方にくれてバトンを明日森の奥に隠そう(キンキ)かと思っていたのですが思い切って渡してよかった。はてなって凄いね!いろいろな方の回答を拝見しておお、聴いてみようと思った曲もいっぱいあったですよ。世界が広がるなー。

私信>>miffy37さん!知る楽は再放送・再々放送ありますので今からでも充分間に合います!私も今、連敗中です。受験勉強の息抜きにでもー。

*1:音楽にはてんで疎いのに