寝付けない

ただいま2:56なのですがええと、全く持って寝付けません。というのも私の部屋に蚊が1匹入り込んできやがりまして、羽音がうるさいうるさい。もう解っているだけで3箇所刺された。O型は刺されやすいんでしたっけ?そんな血液型はやだ!ちなみに太田さんもO型ですよ。えへへ。田中さんはB型よ。
1時過ぎにベッドに入ってうつらうつらして2時前に起きてしまったが最後、蚊の羽音とかゆみで!ああ!たった1匹で夜も眠れずです!(全くかかっていませんよ)ツライよう。たしけてー。こんなシチュエーションはコントだけで充分だよ。
今日の「爆笑問題カーボーイ」はスペシャルウィークという事でなぎら健壱さんがゲスト。音量を低ーく設定してお三方の声を聞きながら今日は眠って、明日改めて録音したのを聞こうと思っていたのに計画は丸つぶれです。ああ、あと数時間で起きなければならないのだけれども今寝ちゃうと絶対遅刻しそう。明日1限は「遅刻=死」の授業なのでもう寝るの諦めようかな。でも「授業中の居眠り=死」の授業でもある。どっちにしろ…。蚊、滅びちゃえばいいじゃない。カーボーイの感想はまた後日。