スター・ウォーズ

何度も「今度こそ観よう!」と気合を入れるものの始まってすぐにああ、だめだと思ってしまいます。何だか訳わかんなくなっちゃう。頭悪いです、私。今日のエピソード1も何とか頑張ったものの、レポート書きながら観ていたのでついレポートに集中してしまって*1もうお手上げです。わからない…。始まる前に予習として母に登場人物の相関と時系列を教えてもらったのですがなんかもう、予習してもダメ。どうにもこうにも眠い。親指スター・ウォーズはちゃんと観られたのに!ちなみにレポートは終わりましたよ、やっほい。ナタリー・ポートマンは可愛いね。あの赤くて黒くて小鬼みたいなやつは誰?

*1:普通逆なのでは?