爆笑問題☆伝説の天才

のわー!BOOMER出てた出てた!冒頭の爆チュー問題のコーナーは3分程なので紙芝居ネタ、ちゃんと放送してくれるのかなと懸念していたのですが、予想通りでした。へへ…。途中の一番良い感じのところで終わっちゃってたよ。公式サイトで観られるようにしておかないと苦情来ますよ。主に私から。でも太田さんと伊勢さんが、がっつり抱き合う*1そのお姿はなんと可愛く微笑ましいことか。戦友なんだよね。伊勢さん、腰を痛めてるそうで抱きつかれた衝撃でちょっと動けなくなってました。
あと言及すべきはたなチュー、ペロペロキャンディー*2を舐めながら紙芝居見てた!たなチューにそんな小道具持たせたのは誰ですか!なんて話のわかるお方ですかっ!連絡請う。*3

*1:嘘、太田さんが伊勢さんに抱きついてた

*2:うずまきの大きいやつ。虹色の体に悪いやつ

*3:何のために