夢カテゴリ作ろうかな。
私と友達(でも知らない)3人でまんが喫茶に行った訳ですがとにかく広い。2階がまんがコーナーで1階はいろんな時計が展示してありました。ええと、ここで言っておきますと私はまんが喫茶なるものに行った事が無いのですが現実とはかけ離れたところにいることはわかる。で、3人はまんがに夢中になっているのですが私は時計に心奪われてしまってコーナー担当の素敵なおじさまに笑われました。ちなみに夢の中の私は「地面に叩きつけると3時なら3つに割れる石(翡翠でしょうか、あれは)」というわけのわからない物に夢中になってました。現実の中で「1日冷蔵庫に入れていくと本物の卵になるゴムの卵」に心躍る自分(当時5、6歳)と同じ自分(現在20歳)が夢の中にいるよ。

夢占いの結果
あなたの夢は、あなたの側にいた人が裏切る事を意味しています。あなたが今まで信頼していた人に突然裏切られたり、無視されたりします。この時期はあまり人を信用するのは控えた方がよさそうです。慎重に行動するようにしましょう。

ええ!?思わぬところで…。