はじまったよー

気が向いたときに書きます。

  • 爆笑問題が最初の方に名前を挙げられてたのだけれど出るのー?えー?(ちょっと期待)
  • なんだ。めざましSPか…。
  • 真夜中の大かま騒ぎSPと真夏の爆笑ヒットパレードだけ観よう。
  • ドラマは栗原さん(バスストップの人)なんだ!飛鳥!ハリセン持ってきて!
  • パンタロン吉田
  • 山チュー!(常識家、ヘキサゴン凄かったからね)
  • 渡辺アナがいなくなーればーいいのにー。あいつ断食を「だんしょく」って読んだんだぜ。意味が違ってきちゃうよ。

ということでかま騒ぎまでそわそわしながらテスト勉強しなきゃ。ひゃー。
勉強しなきゃしなきゃしなきゃ。数学終わったらスイカ、数学終わったらスイカ、数学のテストなんてないけど。あとスイカ嫌い。

  • けつにょ?私も血尿かと思った。欠如じゃないの?>細木
  • このふたりで画がもつのでしょうか。
  • 一長一短?一朝一夕でなくて?もう何が正しくて何が間違ってるかわかんない。
  • 超眠い。寝たい。
  • 入浴したらすっきり。かま騒ぎまで「起きていられるか」よりも、始まったら「観ていられるか」が心配。
  • 免停中の父に「明日歯医者まで送って行ってくれ」って言われたので少しは寝ないと。いいようにパシられて早数ヶ月。
  • 爆笑問題が早朝に出るのは危険な言動するなら視聴率の悪い時間で!ってことでしょうか。
  • うわあ!ふたりして飲酒問題言及!
  • 明日太田さんも言いそう
  • 岡村さんがしどろもどろ。いいなあ。
  • ドキドキしてきた!特にファンの人はいないのに。ワッキー、あれはナシでしょう。
  • はじまったよー!
  • ワッキー、胸をいじくるなよお。
  • 去年いい加減に観ていたツケが回ってきました
  • 宮迫さん加藤さん井上さん普通に綺麗。加藤さんは見慣れてるのにハッとさせられる
  • 「喋らせてよ!」「適当にリアクションとりゃいいのよ!」淳さんすげーなー
  • ヘルメット管理人、岡子。
  • 竹子、フードファイターの赤坂さんみたいだ。大変な下ネタ。
  • さとう珠緒キャラの山子。ぷんぷん、て。
  • 大沢親分の孫って!ええ!?若っ!
  • 山根さん良い様に使われてる「いったんすわろ」
  • 佐野アナなにしてんだか
  • いつもイラッとする原西さんのギャグが何か面白いように思えてきた
  • またまさる子さんの妄想が始まっちゃいましたよ
  • 期待はしてないけど(ちょっとはしてるけど)めざましまでちょっと時間あります
  • 男前だなあ、井上さん。生まれ変わって男性になったらあの顔になりたいよ。そして河本さんと組みたいよ。
  • 爆笑問題爆笑問題