TBSラジオ第7期環境キャンペーン特別番組

鳥越さん*1が出るまでいい加減きわまりなくて、実に良かったです!クールビズの話になっても「クールファイブはどうなんですかね?」なんてボケる太田さんに「そこから考えなきゃダメなんだよ、うわべだけじゃダメ」なんてそれこそうわべだけのトークを繰り広げる所さん。収集趣味なだけなのに「変態」と言われたり、スリラーのPVの衣装のジャケット(230万円)をまたもや*2「偽者」と言われたりと踏んだり蹴ったりのやくさん、郵便局員さんの乗るチャリを旭川の骨董品で買って乗っていたら窃チャリしたと思われて本当のことを話しているのに嘘つき呼ばわりされたなぎらさんともの凄く豪華な番組でした。ああ、楽しかった!それから小島アナ(←好き)、元気なお子さんを産んでください*3

*1:鳥越さんて自分のこと絶対かっこいいと思ってるよね 太田

*2:前、号外か秘密の〜でも言われてた

*3:今5ヶ月