めざましテレビSP〜

畳みます。よくこんなメールを友達と送りあってます。(同じ番組見ながら)
ゲスト:爆笑問題

  • 飛ばしてるよ!最初から!>太田光
  • 「何しに来たんですか?」
  • 大仏って言っちゃったよ
  • うーそー!大東文化第一*1
  • 奥菜さんに言及かあ!それかあ!
  • 紹介する記事を選ばせてもらえなかった太田さん。まあそうだろうね。
  • 「別にありません」
  • 貴乃花の髪型、太田「昔の堀ちえみみたい」 田中「マッチでしょ?マッチ」どっちもダメだよ。今は。
  • 田中「軽部さん、今日は一段と妖怪っぽい…」
  • でた、太田さんの"子役嫌い"
  • 田中「中野さん、ツッコミ冷たいよ、ちょっと」 コンビ愛!
  • レースのらくだシャツ。ドレッシーな感じ。
  • 失恋レストラン。一昨日歌ったばっかりだ(車内で)
  • 寝起きで大塚アナを観るとイラッとするけど徹夜明けだとしない法則
  • 募金だ募金だ(岸部シローへの)
  • すっとぼけた企画ですよね。ホントですよね。朝から浴衣。
  • 呼び捨てすんな!
  • 結局アヤパンに言及(ゆるめの) でた、"女子アナ嫌い"
  • わんこより爆笑問題のが可愛い(イタい)
  • すげー!鶴瓶師匠!
  • くさる山チュー。
  • 太田さんおねむです。
  • ああ、朝から!
  • 田中さん、キモいみたいな扱い。もう見慣れたよこの写真。
  • おしまい

次は良純祭りです。いや、もう書かないよ。

  • 私が気を失っている間に菊間アナに言及*2したそうで。期待裏切らないね。ラヴ。
  • あはは、動画観られました。ショウジさん(id:maikuhama)のところで紹介されています。インターネット最高。「もしもし、あたしなんだけど」
  • キングオブコメディ東京ダイナマイトだ!!
  • 司会は内村さん。
  • 青木さん朝の浴衣(未亡人仕様)と一緒だ
  • ミノだ!ぎゃあー
  • 「そんなの常識」ですよ。かぶせてきた!ちびまる子ちゃん
  • 青木さんと松田さんの共演!二郎さんやさしい。
  • 青木さんの目が死んでる
  • のいるこいるさん、ウケてる。嬉しい。
  • おしまい。私の25時間テレビはこれで概ねおしまい。べ、勉強…。

*1:太田光の母校

*2:恒例のモノマネ