8月26日 追記

これは絶対に特筆すべきことなので別エントリで書かせてください!是非!
EDで出演者ゲスト全員舞台上でフリートークをするのですが、その時にパックンがメガネをかけてきたのです。もうね、とんでもなくかっこいい。思わず誰よりも先に「かっ…!」と言ってしまいました。エメラルドグリーンぽい華奢なメタルフレームが白い肌に映えるのを想像してみてくださいよ*1。ほうらね。垂涎モノですよ。パックンは殆ど客前にメガネで出ることはないのでああ、眼福だあと思っていたら太田さんにメガネを渡すパックンそしてそのメガネをかける太田さん
あああああ!メガネ!もうアドレナリン全開、垂れ流し。観客の皆さんは意外と冷静で私の後ろの女子なんて「似合うじゃん」なんて言ってたけど私はちょっと言葉にならないうめき声を上げてしまったですよ。やっばい、やばいよ…もう私は真っ白だよ…。まっちろだよ…。もうお嫁に行けないよ…。太田さんか猿さん嫁にしてくれよー(どさくさで第2希望までキッチリ言う)

それから舞台上のメガネ率が異常に高かった。

  1. GO・JOの阪田さん
  2. 舞台ではかけていないけれどキリセンのハギさん
  3. 常時メガネのキリセンのシャブさん*2
  4. 5番6番樋口さん
  5. さくらんぼブービー木村さん
  6. なごみ堂水町さん
  7. パックン

と実に7人!眼福でしたー。でも私が可愛いなあと思うのは太田さんやら猿さんやら非メガネさんなのでもう自分の好みがわかんねえ。

*1:なんかやらしいな、すみません

*2:河崎さんの愛称