テレ朝「内村P」9月で終了

いろんな方のところで知りました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050827-00000033-nks-ent

芸人さん(っつうかいい大人)たちがやいのやのいってるのを見てるのは楽しかったんだけれど。そういや月曜日はアメトークと合わせていつもより楽しみだったなあ。

私が気になってしまうのはどうしたってやっぱり爆笑問題の後番組なんですけれども「爆笑問題の『検索ちゃんぴおん』」て…。何だそりゃ。ふるさとチャンピオンを髣髴とさせる名前ですね。なんだか脇を固めてくれないとグズグズな予感がするよー。もう色んなところで期待しない発言が見受けられるので複雑な気持ちです。曜日が違うのがせめてもの救いというか。深夜ならテレ東でやって欲しいなあ。