mega-umaさんがこちら(id:mega-uma:20050828:p3)で書いていらっしゃることにしみじみ同感。そう、内Pの代わりに*1この2番組が横入りしてきたわけじゃあないんですよ。でもそういう風に感じられて新番組が最初から期待薄、ひいては新番組なんか観ねえよ!ってなってしまうかもしれないのが悲しい。
別に私はテレ朝っこでもなんでもないです。ただ、今、この時期に苦しいスタートを強いられそうな番組を爆笑問題がはじめるのに1ファンとして心苦しいよ、ってだけで。
mega-umaさんは「ま、3行の記事にこれだけわーわー言う自分もどうかって話ですけど。」と締めていらっしゃいますが3行でこれだけ誤解する方がいらっしゃるならちょっとくらいわーわー言ってもいいと思います。ちょっとなら…JAROが出てきたら尻尾巻いて逃げますけど…(何に怯えているのか)

*1:同じ時間にってことで