surface公式サイトリニューアル

需要がないけど、需要がないのはいつものことです。

http://www.surface.jp/
(新曲が流れます、音注意)

メルマガで重大発表が!なんて予告があったので何かと思ったら

新アニメ「クラスターエッジ」のオープニングテーマに決定!
10月から始まるテレビ東京アニメ「クラスターエッジ」のオープニングテーマに新曲「FLY HIGH」が決定!!

あっはっは、あっはっは、またアニメ観ろってか!ジャぱんもまだ観てないというのに!困ったなあ。でもタイアップがあるのはないより嬉しいです。SONYさんありがとうございまーっす。しかも10月発売の新曲「Re:START」には収録されないってことは10月以降発売予定だってことですよね。おおー、ここ数年は1年に1曲だったのに。前のレコード会社に対して何か変な勘繰りをしないではいられないよ。や、単純に嬉しいです。コッソリCD買わせていただきます。今回は前回の経験を踏まえて*1予約します。させていただきます。

追記:ソニーはアニメタイアップに強いらしいですね。知らなんだ。知るか。

*1:高をくくって予約しなかったら7〜8軒のCDショップを回りました